沢山の玉ちゃん 着弾

メダカの輪 繋がりからの 着弾🎉

 

以前メダカのやり取りをした事のある方から、メダカ泥棒ですかー残念ですねと
実はその方はメダカかより金魚愛好家な方で、玉サバも飼育していて今年も稚魚取り成功したので送りますと言われ、


アザース🙌

 

みたいな感じ、昨日稚魚セット用意してました。

 

f:id:kingyo713:20240421211032j:image

 

そして今日何と稚魚より先に昨日シーズンの玉サバが届きましたよ‼️

 

でっかいダンボール届いたので、開けたら何かいっぱい、蠢いてる~~~

 

f:id:kingyo713:20240421211005j:image

 

数えたら、13匹もいるではないかー‼️‼️

 

水合わせするのに、ハクビシンにやられた時の舟引っ張り出してきました。

 

f:id:kingyo713:20240421211139j:image

到着の連絡と御礼したら、自家産の玉サバなんでお気にせず、追って今年の新仔も送ってくれるらしい😅

 

f:id:kingyo713:20240421211203j:image

今日のはびっくり‼️

 

果てどこに入れようかな😅

 

玉サバ だらけになっちゃうよ🤣

 

そーだ 室内の熱帯魚と混泳させてみようかな

 

f:id:kingyo713:20240421211248j:image

 

流木外して、玉ちゃん投入

 

ピクタスと上手く混泳してますね笑

 

様子見ます。