玉サバ仕入れに

こんばんは

 

GWの予定は特に無い、本日は最大行事の

玉達さんイベントへ玉サバ仕入れに🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

息子か就職し、昨日に初めての車が納車🚙

f:id:kingyo713:20240428205648j:image

 

本日は息子の運転修行を兼ねて玉サバ仕入れに

f:id:kingyo713:20240428205811j:image

 

今日のイベントは大玉掬い🤞

f:id:kingyo713:20240428205903j:image

 

デッカー😱

 

これポイで救えるのかい⁉️

 

掬えましたよ

f:id:kingyo713:20240428210109j:image

 

私も挑戦して1匹ゲット🙌

 

息子はさすが、上手いは~~~😓

 

私はやらず、これ、あれが欲しいと

 

息子に指示を出し、掬ってもらいました😁

f:id:kingyo713:20240428210346j:image

 

息子もまあまあ上手で数掬ってもらいましたが、、上には上がおりましたね

f:id:kingyo713:20240428210503j:image

 

友達の娘が凄い、2回で9匹も掬ってました

大きい袋でお持ち帰りでしね

 

我が家もガッチリ仕入れてきました。

f:id:kingyo713:20240428210720j:image

 

水合わせして、水槽の魚も入替えしました

f:id:kingyo713:20240428210829j:image

 

何か更に華やかになりました✨

 

帰宅して、暑いんで息子とぶっかけうどん食べて庭で活動してました😲

 

いい仕入れとなりました。

 

玉達さん今回もありがとうございました。

f:id:kingyo713:20240428211116j:image