玉サバ 可愛い~~~

今日も天気が良かったですね


昨夜むかえた玉サバ は元気💪


もりもり泳いでました

f:id:kingyo713:20240414221245j:image


餌上げたかったが、明日からにします
我が家の水になじんでくれたかな
昨夜は、前回のハクビシンの悪夢がまだ頭から離れず、夜中とか明方パトロールしちゃいました
異常なくて良かった

f:id:kingyo713:20240414221325j:image

 

金魚活動は朝だけ、あとは実家の草刈りでしたガッチリクタクタになりましたよ

帰宅して玉ちゃんや金魚少し観察してたあとちょい横になったら即爆睡、息子におこされたら外は暗くなってました。

人や鳥にやられたメダカもまだ少々いるので隣の家のしだれ花が終わったらリセットしてまた増やさなくちゃ😝

釣りシリーズ間もなく突入ですが、
暫くはお庭遊びが続きそう
ちょっと金曜日は会社関係、気持ちグラグラするような事象あり、夜に平常心失ったか、昔の思い出にひたり、ポッチンポッチンしてしまいましたー

でも、到着が楽しみだー

 

金魚友達に貰った玉サバ 色変わってきました

f:id:kingyo713:20240414221542j:image

 

気長に金魚ライフ😅

 

楽しい季節到来♥️